いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ

堺カートランドで闇練習


明日は練習日
頑張りまっせ。
e0157602_13273798[1]_convert_20151217230439

このページのトップへ

お久しぶりです。


久々の更新です。
明日はね、闇練習で堺カートランドに行ってきます。
ブランク気味なんで走り込みです。
足回りのセッティングもしたいので・・・笑
このページのトップへ

モタヘ走行会あと一週間!


2016年モーターヘッド走行会in堺カートランド
開催日:12月11日(日)
場所:  堺カートランド

後、1週間です楽しみだ。
9日の金曜日は練習しに行きますよ!
このページのトップへ

堺カートランドで闇練習


堺カートランドに闇練行ってきました‼
自己ベスト更新しました。
42秒969
やっと42秒台の顔が拝めました‼笑
スポークが2本おれてましたが。涙😢
明日はメンテナンスやわ。
このページのトップへ

堺カートランドで闇練習


堺カートランドで闇練やってきました!
前回が43秒430で
今回が43秒215 笑
コンマ2秒だけupしましたよ。
その代償としまして転けました‼笑
自己ベストは125CCでの43秒159なのでもう少しで42秒台に入りそうです🎵
壁は分厚いです。涙
このページのトップへ

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR