いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

とりあえず、洗車ですね!


CA982MRR_convert_20130730211524.jpg
洗車が、さぼりぎみだったので洗車したぜ!!

CAT2VK2U_convert_20130730211806.jpg

オイラのチェーンカバーには
使用しているメーカーさんや
お世話になっているショップも貼らせていただいております。

しかし、洗車は大事ですよね。
このページのトップへ

家のセキセイインコ


CA3F0146_convert_20130725212721.jpg

セキセイインコの ひよちゃんです。
このページのトップへ

お見積もり。


CAX1HI3N_convert_20130724212851_convert_20130724213423.jpg
CANHKP4F_convert_20130724212728_convert_20130724213505.jpg


分かるかな!

必殺 お見積もり!!
何かが、おきます。
このページのトップへ

プチツーリング 尾鷲経由


恒例の行事となっていますプチツーに行ってまいりました!
今回は、尾鷲方面を経由して約470㌔ほどの走行です。
いやぁ~久々に尻が痛かった!!

昼飯はここ!
魚処 豆狸(まめだ)に行きました。
CAEZYN09_convert_20130715200920.jpg
もちろん、大将お勧めの海鮮ユッケ丼
CASTYZR8_convert_20130715202320.jpg
いや~うまかったです!ごちそうさまでした。
尾鷲に行った時は、ご賞味くださいね!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

