いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

プラグ交換とUSB電源 ON・OFFスイッチの取り付け。


プラグとUSB電源 ON・OFFスイッチを買いに、2りんかんへGOです。
CAL8GVL9_convert_20130825220802.jpg

イリジュームプラグとスイッチとチューブとリムバンド購入です。
チューブとリムバンドは、パンクした時の為に常時カブに積んどきます!保険ですね
CAXQC0TU_convert_20130825220843.jpg
パンク修理剤だけだと不安なんで。

防水カプラーは、インジェクションコントローラーのギボシから
防水カプラーに変更です。圧着部はもちろん半田付け!!
セッティング変わるかな?
このページのトップへ

家のセキセイインコ

CA8BZRP0_convert_20130819215942.jpg


セキセイインコの ぴっちーです!
CAPZ7GJ2_convert_20130819220019.jpg

おまけの、がまぐちの小銭入れ!
結構 お気に入りです。
このページのトップへ

utino

このページのトップへ

鍋谷峠→金剛山経由でセッティング中です。

さぁ~悩みに悩んでいるセッティングの開始です。

CIMG1465_convert_20130815211638.jpg


いつも走っている鍋谷峠(国道480号)を越えて
国道24号に向かいます。

この時、インジェクションコントローラーのダイヤルは
SW 9(S-Stage+STDカム+ボンバーマフラー)
※注意 マフラーはSPEED SHOP FUSEのワンオフです。
 ボンバーマフラーは装備していません。
やはり、4000~4500回転でバババともたつきますね。
昨日は調子よかったんですがね。

途中のコンビニでセッティング変更
思い切って、SW 7(STD排気量+スポーツカム+ボンバーマフラー)に変更 
SW3より8%濃いです。
とりあえず、このセッティングで金剛山へ向かいます。
CAW1C21B_convert_20130818210947.jpg
CAZL3SQJ_convert_20130818211043.jpg
歓心寺で休憩。
意外とこのセッティング調子がいいです!
インジェクションコントローラーのマップは、だいぶと濃いめ何でしょうか?
このあと、自宅に帰還。
そこでまた、セッティング変更
SW 6(STD排気量+スポーツカム+ボンバーマフラー)に変更
SW3より6%濃いです。

また、走りに行きます。
めっちゃいいですね!
しかし、友達の家で2時間ほど雑談しエンジンはかかりましたが
一速に入れ走り出す時にモモモと薄い感じがしました・・・やべ!
少し待ったら発進できました・・・ほっ
SW 6STD排気量+スポーツカム+ボンバーマフラー)はダメかも。

もう少し時間がかかりそうです。
このページのトップへ

退院 復活しました!

CIMG1465_convert_20130815211638.jpg


復活しました!
SP武川製 Sステージボアアップキット125CC装備し
セッティングに悩み中です??

125cc+ハイカム+ボンバーマフラーだと3500~4500回転でゆっくりアクセルを開けると吹け上らず
ぐわーっと開けると一気に回転が上るため行くのですが乗りにくてしゃーないです。

125cc+ノーマルカム+ボンバーマフラーだと普通に回る感じで乗りやすいんですが

インジェクションコントローラーの燃調マップおかしのかな??
壊れとんちゃうかな???

SP武川製 Sステージボアアップキット装備してる人助けて・・・!
インプレ聞かせてください!
CA36SX87_convert_20130815211759.jpg

腹立つからトルクレンチ買ってしもた。

このページのトップへ

SP武川製 Sステージボアアップキット125cc

辟。鬘契convert_20130804222437
CAPAGZFQ_convert_20130810222635.jpg


SP武川製 Sステージボアアップキット125ccを
組んでもらう為に、いつもお世話になっている
バイクショップに只今、入院中です。

それと、バルブスプリングをシングルから→ダブルに変更
ディスククラッチの交換 遠心クラッチの交換(確認して検討)
堺カートランドで転倒した時に曲がったスピンドルの交換

こんなことを、やっちゃいます!楽しみですね。

    

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

