いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ

スプロケ変更と整備


最近、朝・夕とめっきり寒くなりましたね!

今回は Fのスプロケを15T→14Tに戻しました。
Rのスポロケは35T少し加速に振りました。
CAKKLLC3_convert_20130928211844.jpg
あとは、タペット調整をしました。

次回の堺カートランドは10月25日の予定です。
乗りやすくなったらいいのですが?
このページのトップへ

堺カートランドへ行ってきました!


ボアアップのならしが終わり堺カートランドにセッティングの
様子を見に行ってきました!
CAIXSJHR_convert_20130922214325.jpg
CAU28YZB_convert_20130922214507.jpg
CA1XGKD4_convert_20130922213322.jpg
この日は、朝からメチャ暑かったです!
走っていたら心地よいんですがとまったら地獄でしたね。
CAJNGLPF_convert_20130922214410.jpg
CA54YV0P_convert_20130922213936.jpg
とりあえず、朝から走り始めて半日で終了。
タイヤがデロデロです。

そうそう、燃調のセッティングは8でいけそうですね!
7だと出だしがノッキング見たいになっちゃいましたからね。
CAI0RDP6_convert_20130922214231.jpg
その日は、モトチャンプのスタッフがキッシー事(岸田さん)とグロムの撮影をしておりましたわ!
そこにはクロスカブも持つ来てましたので激写しました。
仕様は2台とも、SP武川仕様でした。
早かったですね!!
CA43AZ1C_convert_20130922213432.jpg
最後に、キッシーさんと2ヨット撮らしていただきました。
このページのトップへ

今回の燃費

CA5WHOK4_convert_20130903230759.jpg

前回が、30582.2キロでしたね!
CAII1HB8_convert_20130908211037.jpg
今回が、30735.3キロですね。
CAIUKTJ9_convert_20130908211120.jpg
ハイオクガソリンが、3.39ℓ入りました。
ほいでもって、153.1キロ走りましたのでリッター45キロなんか微妙です。
このページのトップへ

ツナギ


今さらですが、私のツナギ紹介します。
CAJPYBFO_convert_20130905213406.jpg
BERIK のツナギです!(カンガルー革です。)
なかなか、いいですよ!
転倒して汚れちゃっていますが・・・残念。
このページのトップへ

燃費!

CAF77YB5_convert_20130903230929.jpg

給油前が30430.3キロ
CA5WHOK4_convert_20130903230759.jpg
給油後が30582.2キロで引いたら151.9キロ走りましたね!
CAKKKNVD_convert_20130903230712.jpg
ガソリンが、3.16リットル入ったので
リッター48キロです。
こんなもんですかね?
このページのトップへ

セキセイインコの ぴぴとぴろです。

1307043880617.jpg

この子は、アルビノの ぴぴたんです!

1307043880816.jpg
この子は、パステルカラーの ぴろちゃんです!
もう一人、ちーちゃんがいてたんですが写真が見当たりませんでした。
しかし残念なことに この子達は、虹の橋を渡って
お空から見守ってくれてる事でしょう。
みんな、元気にしてますか!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR