いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ

またかよ・・・なんでだよ!


こんばんは!いちです。

今日は、朝からブルーです・・・・・・(涙)
出勤途中にこんな風にサイレンサーがなりました。
借り物なのに・・・・
CAGI0G1E_convert_20131029215912.jpg
今度は、マジで燃えました。
インジェクションコントローラー SW C 2%濃い目でもダメでした。
コントロラー故障?????
もう、SP武川さんはこりごりです。
なので、i-map 購入かけました。
追伸、
私だけ、SP武川さんパーツ問題 多いです???
このページのトップへ

タコメーターが壊れた・・・・。

こんばんは、いちです。

いきなりですがタコメーターが壊れました。
アイドリングで9500回転なんじゃそりゃです。
CA2UEX3S_convert_20131028213234.jpg

私だけでしょうか・・・・・スペシャルパーツ武川さんの商品良く壊れます?。
だけどやっぱり、タコメーターはいりますよね!
次はこれ!!
CA4RIO18_convert_20131027210520.jpg

ACTIVE アクティブ デジタルモニターV3 レブ&テンプ購入しました。
これ、結構よさそうです。
タコメーターと油温計と電圧計と油圧計の表示できるんですよね!
カブ110の油圧計センサー取るとこはどこなんでしょうかね?付けてー油圧計
ご存知の方いませんか!

おまけ。
CAK2BNC4_convert_20131028213430.jpg

只今の設定 SWCです。
キタコのi-map欲しい。
このページのトップへ

イグニッションコイル取り付け完了と借り物サイレンサー


こないだ購入した、HRC RS125cc用イグニッションコイルの取り付けが完了しました!
CA1I9S8O_convert_20131026215806.jpg
大きさはノーマルとあまりあまり変わらんと思います。
取り付けは、少し加工がいります。
HRC RS125cc用のイグニッションコイルの取り付けネジの径はφ5なのでここを私は、φ6.5のドリルで拡大しあと左右を丸ヤスリで0.5づつ削り取り付けピッチを67ミリまでしました。
φ7のドリルの方が楽やったかもしれません。
※穴あけする時は、注意してくださいね!薄い板が何枚も重なっていますので!
インプレは、火花のチェックし見比べてた所ノーマルよりかは火花は強く思いました。
走行のインプレは、しばしおまちお・・・。

次に、借り物のサイレンサーです。
私のよりかは20ミリ長いですね!!
CAQDNOCQ_convert_20131026220017.jpg
CAV8D7OY_convert_20131026220106.jpg
これも。ありですね!
サイレンサー、2本欲しいな・・・。
このページのトップへ

HRC RS125cc イグニッションコイル


礼のものが届きました!
JA07に使用できるのだろうか・・・・・?
物はこれ!
CA1N3OTX_convert_20131023213551.jpg
HRC RS125用イグニッションコイルです。
取り付けは、今度の休みにミッション開始です。

それと、いつも塗装や大きな加工の時にお世話になっている
板金塗装屋さんの 
オートフェロージャンボです。
CA7J3AT4_convert_20131023213647.jpg
皆さんお見知りおきを!
このページのトップへ

カーボンサイレンサーの巻きなおし依頼してきました!


辟。鬘契convert_20131017211722

私のカブ用マフラーワンオフして下さった
SPEED SHOP FUSEです。
このページのトップへ

松坂牛を食べに松坂にツーリング、その後ドラマが・・・


今日は、会社の先輩達と松坂牛を食べに松坂ツーリングにいっちゃいました!

CADPREWU_convert_20131013220008.jpg
ここは、牛銀本店
値段のゼロが一桁多かったので、全員一致で却下。
その横にある洋食屋牛銀に入りました!
辟。鬘契convert_20131013221648
系列は一緒みたいですが・・・
CASIJHU3_convert_20131013220245.jpg
お店の人がお勧めの焼肉定食をいただきました。
おいしゅうございました!って感じです。



その後、国道166号を絶好調に飛ばして帰ってる途中に後ろの先輩がマフラー燃えてるから止まれと教えてくらました。(中のパンチングメッシュ真っ赤ッかやったでと)
こんなことになりました・・・・サイレンサーがこげちゃいました。
CAPSSHYZ_convert_20131013220201.jpg
なんてこった・・・・高回転の燃調薄すぎた・・・最悪や!
街中で高回転・高過負荷は試してなかった・・・。
インジェクションコントローラーの設定SW8→SW9に変更
SW Bのほうがいいのかな?・・・?

帰りにSPEED SHOP FUSEに直行してカーボンの巻きなおしの依頼お願いしてきました。
カーボン巻きなおしたら、また新品だ!
このページのトップへ

セキセイインコのひよちゃん


CA6F6EIP_convert_20131005215627.jpg
もう3週間ほどたちますが、家族みんなが大好きだった ひよちゃんが虹の橋を
渡って行きました。

ぴぴたん・ぴろちゃん・ちーちゃん・ひよちゃん仲良くするんだよ!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR