いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

堺カートランドに行ってきました。


皆さん、こんばんは!!  

今日は、セッティングのために堺カートランドに行ってきました。
結果はこんな感じです。
まだまだ遅いです・・・(涙)
ようやく一回だけ45秒台必死ですねだすの!
CA37601S_convert_20131122215241.jpg
セッティングは、これで様子を見ます。

そして、カブ最速の男 カブ丸君に会いました!
やっぱ、早いですわ!カブ丸君。
進化したカブ丸君のカブです。
CADVZOYT_convert_20131122215348.jpg
CAYGFLDR_convert_20131122215625.jpg
CAMQQN43_convert_20131122215439.jpg
フロント周りがワンオフで、フロントフォークがJA10用に変更されてました。
エンジンは、113ccでキャブは、JUN internationalのスペシャルキャブ!すげ~。
オープンスプリント頑張って下さいね!


このページのトップへ

サイレンサーの復活!


皆さん こんばんは!

待ちに待ったサイレンサーが、SEPPD SHOP FUSEから
上ってきました!
長かったぜ。
やっぱり、マフラー変えたらかっこいいですね!

小さいステッカー仕様
CAGGOIJT_convert_20131116224953.jpg
大きいステッカー仕様
CADI777I_convert_20131116224906.jpg
小さい方に決定しました!
後は、燃調だけです。
22日の堺カートランドために前後タイヤ交換しました。
フロント BT390 リア BT39SS
私は、いつもこれですね!
このページのトップへ

取り付け完了!


こんばんは!

なんとか取り付けできました!!(笑)
いや~結構時間かかりました やっぱ  
タコメーター・i-map・O2センサーの3個の取り付けはしんどかったですね!
ギボシの圧着部はすべて半田付けをしてメーターの取り付け位置を考え大変でした
見やすい方がいいですからね!
メーターステーは、後日加工予定 今は暫定使用です!

それでは、こんな感じです!
CAZVNW3B_convert_20131102205547.jpg
CASJQS0G_convert_20131102205642.jpg
油温センサーは、オイル交換する時にやっちゃいます。

少し電圧低いな。

後は、サイレンサーだけです!
このページのトップへ

これでどうだ! やってやる。


こんばんは!

今回のセッティングは、根性入れてやってみます。
CAST1WNA_convert_20131101213057.jpg
こんだけ、そろえたら大丈夫でしょう!
i-map専用 PCインターフェイスケーブルKIT はバイク屋さんから借りるつもりです。
うまいこといくでしょうか?
取り付けは明日にします。
タコメター・i-map・O2モニター時間かかるな・・・・頑張る!

諭吉君は、何人私から去っていったのだろうか・・・・・(涙)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

