いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

ステップを半分に!


みなさん こんにちは。 

今回は、後先考えずにバンク角を稼ぐためにやっちゃいました!
CAVA1OOM_convert_20131206232752.jpg
そう・・・・・ステップを半分に切っちゃいました!
これで、どれぐらい寝かせるやろか?
最初は、乗りにくかったけど もうなれちゃいました。
次は、ブレーキペダルやね!
このページのトップへ

セッティング中!


こんにちは!

只今、セッティングの迷宮に迷い込んでいます。
早く抜け出したいです。
セッティング
私のマップは、増量でまっかっかです!
以外にO2モニターで6000回転から上は数値で13台で調子がいいですね。
高回転はこれで様子を見てみたいと思います。
しかし、6000回転から下はまだまだつめる余地が大有りで迷宮に入り込んでいます。
燃調ムズイです!
もうサイレンサー燃やしたくないですからね。

おまけ・・・!
CA8N8T64_convert_20131123220005.jpg
最近食べた、牛飯(ローストビーフ丼)うまかったです!
ご賞味あれ!!
店の名前は、ひだまり庵 宜しくね!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

