いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ

増量中!


今回のマップは、こんな感じです。
しかし武川の125ccキットは、街中で良く使う回転数の所が薄いですね。
私だけかしら・・・・?
CAX69TB7_convert_20140126205244.jpg
このページのトップへ

燃調


こんばんは!

相変わらず毎日燃調のセッティングです・
ストロング インジェクターに変更して良い具合なんですが
まだまだ、頑張ってみます。
i-mapのマップ3でそこそこ良い数値をたたき出しているので
微調整ですね!
CADFPG0T_convert_20140122223713.jpg
今は、こんな感じです。
早いこと、カートランド行きたい!
コースの路面改修してから、行ってないですからね。
このページのトップへ

ストロング インジェクター


こんにちは!
ようやく、RIVER SIDEのストロング インジェクターを購入しました。
こいつで、燃調セッティングをやってみます。
CA6UXI6R_convert_20140117220741.jpg
しかし、ポン付けで使えるビックスロットルボディー無いかな?パワー上るのに・・・
グロムのスロットルボディー使えたらいいのですがね。
口径φ23見たいですしね。
とりあえず、交換してセッティングやります!


このページのトップへ

ノートパソコンが・・・・・・


みなさんお久しぶりです。

嫁さんのお姉ちゃんから頂いたノートパソコンのバッテリーがダメになっちゃいまして燃調の
書き換えが出来なくなり、なんてこった状態になったので清水の舞台から飛び降りた気持ちで
カブ専用ノートパソコンを買っちゃいました。
i-mapには、必需品ですからね!
CARBV0TH_convert_20140115211530.jpg
いっちゃん安かったやつですが結構使えます!
このページのトップへ

謹賀新年

CAXRG3XK_convert_20140101090458.jpg

みなさん 明けまして おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。
ブログは、スローですが更新 頑張って行きたいと思います。


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR