いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

消費税が上がる前に・・・


こんばんは!

4月から消費税が8%に上がっちゃいますね・・・・涙
これは、ヤバいぞと思い衝動買いしちゃいました。

これです!
1396080718866_convert_20140329234621.jpg
IMAG0389_convert_20140329234534.jpg

Go Pro HER03 シルバーエディション。
しかも、収納ケースもれなくプレゼント(ラッキー)

もう一つは、メンテナンススタンド。
私のカブには、ハッピーエンドさんから購入したフックボルトを付けているので
メンテナンススタンドの使用が可能になっいます。
なかなか、マニア向けですよ。
Go Pro HER03は、タコメーターとO2モニター画面を映して
データーロガー見たいに使う予定です。(数字が覚えれないので情けない)
でも 終われば動画でも撮ってみようかな思います。
このページのトップへ

カムシャフト・バランサー機能付きカムスプロケット


こんにちは!

こんなのポチりました!
IMAG0387_convert_20140329080041.jpg
そう   カムシャフト・バランサー機能付きカムスプロケット
もうJA07乗りの何人かは購入されてると思いますが取り付けが楽しみですね!


注意!JA10には装備できないそうなので注意してくださいね。
このページのトップへ

久しぶりの更新


皆さんこんにちは!

最近は、忙しく更新さぼっとりました!!

ネタといえば・・・燃調ですね!

今は、こんな感じです。
IMAG0386_convert_20140322172706.jpg

街中で使うところが思うようにいきません・・・・?
まだまだ 時間がかかりそうです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

