いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

放置して何年だろうか・・・・?



こんばんは!

私が、昔に乗っていたバイク。
SUZUKI GSX-1100R  92年モデル
油冷最終型です。
また、乗ってやろうかと レストア・修理やってやろうと思い
なかなか進まず放置プレイになってしまいました。
(情けない話です。)
IMAG0395-1_convert_20140420220039.jpg
また、乗りたいですね!
このページのトップへ

復活しました原因は・・・・。


こんばんは!

カブが、11日昼頃に復活しました!
原因は、ECUが御臨終でした。
しかも、点火系がそれで火が飛ばなかったようです。
RS125用のイグニッションコイルも怪しげだったのでノーマルに戻しました。

てなわけでセッティングついでに行ってきました!
堺カートランドに。
1397207051726_convert_20140412212418.jpg
路面改修後 初めて行きました。
タイムは、いまいちでしたが昼過ぎから行き80週ほどセッティングで
走りました。
しかし、走りやすかったですね!
1397207212740_convert_20140412212623.jpg
1397207192885_convert_20140412212537.jpg
結果・・・・濃い  一からマップ作り直す予定です。
GWで一度 i-Map外してECUに入っているマップでやってみようかと考え中です。
(ストロングインジェクター付けてるので大丈夫かなと思ったりしています)

バランサー付カムスプロケットのインプレですが・・・
すいません・・・いまいち分かりませんでしたセッティングが出てないせいかもしれませんね!
セッティング頑張ります。


このページのトップへ

カブ入院中。


みなさんこんばんは!

6日の日曜日にプラグから火が飛ばなくなり入院してしまいました。
早く、復活してくれ!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

