いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

10FACTORYでセッティングしてきました。


こんにちは。
今日は、10FACTORYさんの所にカブのセッティングに行ってきました!
住所 兵庫県加東市貝原319-1
URL   :http://www.10fac.com

1399804212000_convert_20140511210117.jpg
さっそく、シャシーダイナモに乗せてパワーチェックをしてもらい
セッティングの開始です。

IMAG0410_convert_20140511210041.jpg

燃調の薄いところをマップ修正しながらシャシーダイナモに乗せて
計測を4回ほど繰り返して良い数値の所を探していった結果がこれです。
1399807255933_convert_20140511210005.jpg
私のカブは5000回転までとアクセル開閉度が50%位までが
かなり薄かったですね!
ちなみに、スロットルボディーはノーマルでストロングインジェクターを付けています。

結果
IMAG0412_convert_20140511210201.jpg

8.5馬力・・・・(涙)

まぁ~いいか乗りやすくなったから
出だしからモリモリ来るようになりましたからね!
次の堺カートランドが楽しみですね。

10FACTORYさん色々とセッティングの相談にのっていただいてありがとうございました!
またお願いします!!
このページのトップへ

今回のマップ


こんばんは!

燃調地獄のため新たにマップを作り替えました。
こんな感じで。
IMAG0407_BURST002_COVER-1_convert_20140509223537.jpg
全体的にO2モニターで13台をめざして調整中です。
今度は、10FACTORYさんの所に行ってセッティング依頼しようかと思っています。
このページのトップへ

ツーリングに行ってきました。


みなさん、こんにちは!

5月4日・5日と一泊のツーリングに行ってきました。
行先は、兵庫県美方郡新温泉町諸寄まで自宅から
往復約600キロ走りました。
集合場所は、六甲山 7時に集合
マシンは、スーパーカブ110・XR50・アドレスV125
1399372937836_convert_20140506222353.jpg
いつものメンバー3人で出発です。
4日は、ツーリング日和で走りやすかったですね。
1399372965995_convert_20140506222608.jpg
ノルウェーの森や大河ドラマの平清盛や官兵衛のロケ地である砥峰高原で少しチラ見休憩してから昼飯に向かいました。

昼飯は、但馬牛
IMAG0402_convert_20140506222713.jpg
たむらさんで限定ランチをいただきました。
IMAG0403_convert_20140506222538.jpg
うまかったです。


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

