いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

ワイヤーロック


こんばんは!
今回は、オイルフィラーキャップにワイヤーロックを
取り付けました。
ドレンの方は、穴あけ加工やりましたセンサー付の穴あきはありませんからね・・・・・涙
1403423245774_convert_20140622224755.jpg
カートランドでセッティングをしてできたマップがこんな感じです。
いまだに・・・・・増量中
1403423230994_convert_20140622224731.jpg
まだまだです・・・・汗
このページのトップへ

堺カートランドに行ってきた!


こんにちは!

今日は、朝から堺カートランドに行ってきました。
ラッキーなことに昼の1時頃まで私一人で貸し切り状態でした・・・笑
CIMG1481_convert_20140616175003.jpg
見てのとうり・・・・ガラガラ

さっそく準備に入ります。

CIMG1488_convert_20140616175532.jpg
こんな感じで積んでるんですよね!!

1402910188084_convert_20140616182156.jpg

1402910212382_convert_20140616182233.jpg

1402910124776_convert_20140616182303.jpg
結果セッティングしながら走って 233周少なすぎやね!
ベストラップは46秒291まだまだですね。
CIMG1487_convert_20140616175449.jpg
タイヤはいい感じでした。
セッティングもいい感じの所を出して14時で上がりました。
疲れた。



このページのトップへ

2014 カフェカブ京都に参加してきました!


みなさんこんにちは!

カフェカブ京都に参加された方今日はお疲れ様でした。
天気が良すぎてめっさ暑かったですね!!

受付前にお話しさせていただいた 532番は小鉄さんだったんですね!
すいません分かりませんでした。(勉強不足ですね)

CIMG1476_convert_20140615222411.jpg

そして、あにぃさんわざわざ探しに来て下さってありがとうございました。
いーじゃんさんもこんな私を探してると聞きとてもうれしかったです!
それで、レイトン号を激写しました。
CIMG1474_convert_20140615222249.jpg
snap_taichi308_201460223644.jpg

千太郎さんカンビーさん初めまして次もお会いしたら気軽に声を書かて下さいね!

帰る前に、あにぃさんのカブと2ショット取らしていただきました!
CIMG1479_convert_20140615222640.jpg

しかし私のカブは、倒れそうなぐらい傾いていますね。
それとスロットルコートありがとうごさいました。
スロットルボディーの加工頑張ります。

明日は、堺カートランド行きまっせ!
このページのトップへ

カフェカブ京都!!


こんばんは。

カフェカブ京都まで、もう少しですね!
準備の方は進んでいますか?
私は、土曜日仕事なんでカブを磨く時間がないかも・・・・泣
でも、頑張ります。

京都でお見かけしたら気軽に声をかけてくださいね。
京都でお会いしましょう!!
1399373554195_convert_20140506222451.jpg
このページのトップへ

もう少しなんですがね!


こんにちは。

いまだに、セッティングネタですが!!
只今のマップはこんな感じになっています。
IMAG0414_convert_20140601174359.jpg
少しこいつで様子を見てみます。

良さそうなら、またシャシーダイナモ掛けに10FACTORYさんの所に
行く予定です。・・・前回は8.5馬力だったので次は9馬力欲しいですね!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

