いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

只今、取組み中。


こんにちは!
久しぶりの更新です!

まずは・・・フォークオイルの交換。
CIMG1503_convert_20140831223724.jpg
CIMG1504_convert_20140831223904.jpg
前回は、キタコのG15Sを使っていましたが
今回は、ワコーズのフォークオイルNo20を入れました。
少し硬いかもしれませんが良しとしましょう。
乗りにくかったらG15Sにへんこうですね!

それで、燃調地獄なので こんな事やってみようかと思います。
現在のマップはこんな感じです。
CIMG1512_convert_20140831223952.jpg
3500~5000回転付近の15%~35%までが何をやっても薄く出てしまい悩んでいます。
BRDのエアーボックスに付けているパワーフィルターを容量小さい物に交換しエアーの量を少なくしようかと思っとります。
CIMG1509_convert_20140831224149.jpg
キジマのパワーフィルター。
CIMG1508_convert_20140831224115.jpg
CIMG1510_convert_20140831224223.jpg
取り外して内径の確認。
BRDの内径は、φ38
キジマの内径は、φ33.5 少し小っちゃいですが ムリグリ入れちゃいます。
(マネしない方がいいかも)こんな感じです。
CIMG1511_convert_20140831224249.jpg
意外と行けるかも?
CIMG1506_convert_20140831224037.jpg
比べるとやっぱり小っちゃいですね!
これで 吸い込み量を減らしてみます。
次回 取り付けてセッティングの開始です。
どうなることやら・・・・・・?
このページのトップへ

お盆休みの行事 ①

こんにちは!

お盆の行事やらないといけませんね。

お寺参り。
1407748397861_convert_20140811232735.jpg
天王寺にある一心寺に行ってまいりました。

あべの ハルカス!
1407748439546.jpg
下から見上げただけ!

天王寺動物園
1407748426364_convert_20140811232840.jpg
後、143日で100周年すごいですね!

通天閣
1407748411475_convert_20140811232805.jpg
遠くから激写

一番行きたかったところ!
osaka_main_convert_20140811233107.jpg
1407748360134_convert_20140811232634.jpg
1407748339605_convert_20140811232600.jpg

COCO MEISTER (ココマイスター)
財布を購入しに行きました。
店員さんの対応もよくてよかったですよ!
お財布さん、これから よろしく!
このページのトップへ

暇つぶし!


ひさびさに更新!
やることなかったので、こんな事やりました。
1406985153306_convert_20140805223108.jpg
1406985166747_convert_20140805223143.jpg
バルブ研磨。
ヘッド探してポート研磨でもしたいですね。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

