いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

堺カートランドでセッティング。


前回に、エアークリーナーのフィルターを小さくしたので様子をみるのとセッティングで
9月19日と26日に堺カートランドに行ってきました。
少しは、ましになったかなレベルです。
街中のギクシャクは、そこそこ改善されたと思いますがまだいまいちですね!
堺カートランドでのタイムもまだまだですね!
もっと、練習・練習・練習ですな。
CIMG1527_convert_20140926210745.jpg
これは、19日

CIMG1530_convert_20140926210818.jpg
こいつは、26日
そいでもって今一番欲しい物
こいつです!!
O2Replacer[1]_convert_20140926210710
enigma_bluetooth[1]_convert_20140926210629
EnigumaとO2リプレイサー
FIには必要ですね。

DiLTS JAPANに問い合わせして聞いちゃいました!
スーパーカブ系列はO2センサーのフィードバック範囲が
アクセル開度90%にも達する特殊な物のため
セッティングにはご苦労されてると思います。

現在GROMに続きFIモンキーなども開発しております
モンキーはGROMと違いカブ系のエンジンですので
この技術はたぶんカブにも使えると思います。
そうなれは近いうちに発売されるかもしれません。

今はこのようなお返事しか出来ず申し訳ありません
なるべくご期待にそえるようにがんばりたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

返事が返ってきました!
期待できそうなので頑張って待ちますよ!
発売されたら、速攻で購入ですね!
一つ疑問がO2リプレイサー付けたらキタコのO2モニター使えるのかしら・・・・・?



このページのトップへ

ひさびさに更新!


更新のさぼりすぎかな・・・。

まぁ~それはさておき。
今回は、こんな事やりましたね!
CIMG1516_convert_20140915220158.jpg
BRDで使用しているフィルターを少し小さくしてみました。

CIMG1522_convert_20140915220323.jpg
キジマのエアーフィルター少し小さいです。
それで、今回のマップはこんな感じになりました。
CIMG1524_convert_20140915220424.jpg
いままで濃い方に振っていたのが間違っていたみたいでした。
薄い方に振っていったら街中が乗りやすくなりましたが  
しかしながら、いまだに・・・・燃調地獄です。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

