いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

近スポに闇練習。


カブオープンスプリントにエントリーしたので
走ったことのない近畿スポーツランドに闇練習に行ってきました!
1427371099783_convert_20150326211321.jpg
1427371108614.jpg
堺カートランドと違い高速よりのサーキットに感じましたね。
スプロケットの変更しやみくもに練習です。
結果・・・・
1427371089131_convert_20150326211504.jpg
ベストラップ  51秒816  速い遅いか ようわかりません?
周りの人が速すぎて・・・涙
しかも、カブは私1台でした。
このページのトップへ

3月26日 闇練習に行きます。


タイトルに書いていますが、近畿スポーツランドに
カブ オープンスプリントに参加する為 闇練習に
行ってきます。

なんせ・・・一回も走ったことがないので行かないと
まともに走れませんから・・・汗
このページのトップへ

セッティングそして堺カートランドへ!


スロットルボディーとインジェクター交換後のセッティングを堺カートランドでやってきました。
CIMG1535_convert_20150306234629.jpg
マップはこんな感じですね!

そしてタイムは・・・・・・・
CIMG1534_convert_20150306234700.jpg
やっとこさ、45秒前半が出るようになりました・・・汗
まだまだ未熟ですね
精進しないといけません。
4月のオープンスプリント出るか検討中です。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

