いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

第一戦 カブオープン終わりました。


当日は、いい天気でよかったです。
顔が日焼けで赤くなっちゃいました・・・(痛い)
ありがとう 近畿スポーツランド
CIMG1546_convert_20150430213432.jpg
そうそう 結果
CIMG1547_convert_20150430213525.jpg
3位 入賞しました。
まだまだ やる課題がてんこ盛りですこれからも精進します。
最後になりましたが、色々とお話ししていただいた方ありがとうございました!
次も、仲良くしてやってくださいね。
このページのトップへ

ゴールデンウイーク後に・・・笑


素敵な出会いがありました!
5月9日か10日にお迎えの予定です。

ウロコインコ パイナップル
1430032234042_convert_20150426212250.jpg

めっちゃかわゆいです!!

カブオープンまであと少し・・・緊張してきた(汗)。
このページのトップへ

カブオープン。


とうとう カブオープンまで6日になりました。
タイムスケジュールとゼッケン番号が届きました!
CIMG1539_convert_20150423223911.jpg
30番 オープン30台もはしるんかね?
このページのトップへ

近スポに練習行ってきました。


カブオープンに出るために近スポに闇練習行ってきました!
いやぁ~今日はとてもいい天気で練習日よりでした
今回はR48に出場する方が来ていて一緒に走らせてもって勉強をさせてもらいました。
結果がこれです。
CIMG1537_convert_20150416214541.jpg
前回 51秒816  今回 51秒124   0.602 上がりました!
でも・・・・必死のパッチです・・・汗
まだまだ未熟です。練習あるのみです
カブオープンに出る人は、何秒で走ってるんやろか・・分かったら悲しいやろな・・・涙。
このページのトップへ

カブオープンに向けて。


どうも こんばんは!

16日にカブオープンに向けて近畿スポーツランドに闇練習行きます。
・・・・カブ居てるかな?
このページのトップへ

カブオープンに向けて!


本日は、カブオープンに向けてフロントブレーキ強化とリアブレーキ引きずり対策をやっちゃいました。
スペシャルパーツ武川 キョウカブレーキアームキット
フロントブレーキのタッチが変わりましたね! リアのキットも出ないかな?
1428209889745_convert_20150405202446.jpg
リアブレーキの引きずり対策のスプリングの追加
snap_taichi308_201540204015.jpg
リアブレーキのふにゃふにゃ感がなくなりカチッとしましたね。
なぜなら、私ペダルの上に足のおきっぱが多いので・・・しかも、ステップワークが苦手なんですよ・・・涙
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

