いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ

復活しました!


ようやくカブが復活し只今絶賛ならし中でセッティングに励んでいます!
1434791064190_convert_20150621222404.jpg
今回の仕様変更はピストンが前回とは少しだけ違います。
物は同じの武川ピストンキット(リペアパーツ)ですが少し前よりか
ハイコンプのような気がします。
今回
hirochi_01-02-0001[1]_convert_20150621222910
前回
bikeman_tk-01-02-0001[2]_convert_20150621231012
それと ポート研磨・バルブ鏡面
CIMG1601_convert_20150609231440.jpg
CIMG1604_convert_20150609231308.jpg
2速のギヤ抜け対策品に変更ぐらいかな。

今回は行きつけの Café E☆AMBAIを紹介します。
場所は国道170号のいずみ山愛の里
気さくなお姉さんがやっていますので是非お立ち寄りくださいね!
1434791089737_convert_20150621222443.jpg
ちなみに 私はカブさんと呼ばれています。笑






このページのトップへ

第12回カフェカブパーティーin京都


カフェカブ京都に参加された皆様お疲れさまでした。
今回は、700台以上のカブが集まりましたね・・・すご!

今年も あにぃさん・こてつさん・カブ丸君会えてよかったです。
それと 初参加のあべちゃんやっと会えましたね!

カブはこちらです。
CIMG1610_convert_20150609231026.jpg
こてつ号
CIMG1611_convert_20150609231125.jpg
あべちゃん号
CIMG1612_convert_20150609230803.jpg
それと、カブ丸君からもらいましたカブ耐ステッカー

それではみなさん また来年お会いしましょう!

ちなみに私のカブは入院中・・・涙
こんな事やってます。
CIMG1603_convert_20150609231210.jpg
CIMG1601_convert_20150609231440.jpg
CIMG1604_convert_20150609231308.jpg
ポート研磨。バルブ鏡面  笑
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR