いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ


このページのトップへ

第2戦 カブオープン終わりました。


第2戦 カブオープン終わりました。
結果から言いますと・・・・・涙
ぶっちぎられの5位でした!
Aクラスめちゃ速いです・・・汗
まだまだ未熟ですね。
1439906196805_convert_20150820222833.jpg
1439906219670_convert_20150820222910.jpg
1439906305534_convert_20150820222937.jpg
1439731755085_convert_20150820222714.jpg
1439731757681_convert_20150820222803.jpg
そして、カブ友のあにーさんが応援にきてくださりありがとうございました!!
走行の写真はあにーさんが撮ってくれ感謝しています あざ~っす!
次回はもう少し良い結果が出るようにがんばります。

おまけ。
1439906465005_convert_20150820223005.jpg
ゆずです!
このページのトップへ

夏の熱対策。


カブオープンに向けて熱対策をやってみました!
1439374399767_convert_20150812221630.jpg
1439374375943_convert_20150812221709.jpg
サイドの熱抜きだけやったら、あまり効果がでなかったので前方からも風が入ってくるように穴あけ加工をしメッシュを張り付けました。
効果は少しでもありましたね!
できたらオイルクーラー付けれたらいいのですが・・・・・涙   キットが無い

次は、きれいな方のレッグシールドもやっちゃいましょうかね!

おまけ
1438849954094.jpg
ウロコインコのゆずです。
このページのトップへ

カブオープン エントリーしました。



ゼッケン 3です。
頑張ります。
このページのトップへ

近畿スポーツランド


8月6日近スポに練習に行く予定です。
カブの人いてるかな?
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

