いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ

カブオープン最終戦終わりました。


お久しぶりです。
11月23日に近畿スポーツランドでカブオープン最終戦戦ってきました!
今回はゼッケン番号22番
1448708602847_convert_20151128220738.jpg
今回も頑張りましたがぜんぜんでした・・・・・涙
結果は
1448708670217_convert_20151128220909.jpg
AクラスBクラス混走なのでかっこよく言えば総合5位
クラス別で言えばAクラスの最下位5位
第2戦目と同じですね!
少しは早くなったと思うのですがまだまだ未熟です。

次は、12月13日にモーターヘッド走行会に参加します。
堺カートランドでお会いしましょう!
このページのトップへ

堺カートランドで練習そして・・・転倒


久々の更新です。

今日は、バックステップを取り付けてカブオープンに
向けて堺カートランドで練習してきました。
さすが13日の金曜日チェンジにまだ慣れていないからか
3週目でドラマが起きましたシフトミスしかも2コーナーの出口
リアが振ってあせった・・・汗
そんな事を忘れてステップが擦ってしまう
ストレスから解放されたせいかガンガンアタックしていきます
そして今日の最速ラップ32周目44秒914出ました!
1447414854994_convert_20151113204545.jpg
そして33周目でジェイソンが出ました・・・・・涙
1447414867501_convert_20151113204504.jpg
S字の出口で開けコケ(スリップダウン)
ハンドルが下に曲がりステッバーを止めてるネジも曲がり
シフトロッドのロッドエンドが曲がっちゃいました。
友達が来てくれてましたので二人で修復作業し
無事に練習の再開ができました。・・・笑
コーナーでの開け過ぎ・寝かせ過ぎに注意やね!!
カブオープンまで時間がないので早いこと修理しないとね。


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR