いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ

モーターヘッド走行の画像

モーターヘッド走行会の画像が動画に続きアップされていました!
e0157602_13301436[1]_convert_20151217230533

e0157602_13373995[1]_convert_20151217230645

e0157602_13381428[1]_convert_20151217230718

e0157602_13385687[1]_convert_20151217230748

e0157602_13273798[1]_convert_20151217230439
ありがとうございました!
このページのトップへ

モーターヘッドサイクル第一回走行会


12月13日にモーターヘッドサイクルさん主催の走行会に参加してきました!
朝の7時30分頃に堺カートランド到着しましたがすでに何台か来ていました。
1450091454564_convert_20151214221716.jpg
負けじとさっそき準備に入ります
1450091499361_convert_20151214221759.jpg
いつもの定位置を確保!
練習走行しながらの燃調マップの変更している姿をカブ丸君に激写されました あざ~っす!
1402910188084_convert_20140616182156_20151214222638db8.jpg
K2さんの動画がアップされていましたので使用させていただきます!
https://youtu.be/XZOFU3J23oI
興味があればご覧ください!素晴らしいですよ
私にはこんな編集すらできません・・・・・涙
最後にはカブだけの模擬レースに参加し2位でフィニッシュ!
トップのシャリーが速い速い
でもとても楽しいバトルでした!
最高の走り納めになりました 結果
自己新記録 43秒643出ました(笑)
1450091535782_convert_20151214222513.jpg
しかし、楽しかった。
最後になりましたが主催していただいたモーターヘッドサイクルさんや関係者の皆様
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
このページのトップへ

モーターヘッド走行


明日は、堺カートランドでモーターヘッド主催の
走行会に参加します。
参加の皆さん楽しくやりましょう!
そして、お手柔らかにお願いします。
このページのトップへ

Happyマルシェin堺東


いつも飲みに行っている珈琲屋さんの
E☆AMBAがHappyマルシェに出店しているので
会社の帰りにちょこっと寄ってきました!!
ライトアップされて綺麗でしたよ。
1449572009276_convert_20151208220732.jpg
このページのトップへ

12月13日 モーターヘッド走行会


12月13日のモーターヘッドの走行会に参加します!
場所は堺カートランドカブ乗りの皆さん声かけてくださいね。
1449146652023_convert_20151203215017.jpg
タイムスケジュールです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR