いちのスーパーカブ110時々ウロコインコ

取り付け完了

今日は、前回に紹介したテック・ツー製レース用内圧コントロールバルブを取り付けました。
1453208447973_convert_20160119220742.jpg
こいつですね!
1453552730859_convert_20160123220626.jpg
1453552763788_convert_20160123220707.jpg
以前はお試し用として初心者用(上の写真)を取り付けていましたが今回交換するので
レース用(下の写真)にしました。
1453552773435_convert_20160123220740.jpg
途中の写真はありませんがこんな感じです。
エンジンブレーキが、どれだけマイルドになるか楽しみです。
堺カートランド練習に行かなくちゃ。

後はクラッチにも少し細工をしたので吉と出るか凶と出るかまだ分かりません。
うまいこといったらいいのですが・・・?
このページのトップへ

内圧コントロールバルブ


現在使用しているお試し用
内圧コントロールバルブが寿命に近いので
今回は同じテック・ツー製のレース用に変更しちゃいます。
どんだけエンジンブレーキがマイルドになるのか楽しみです。
このページのトップへ

出遅れました!


明けましておめでとうございます。
今年もボチボチですが更新していきたいと思います。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

いち

Author:いち
スーパーカブ110 時々ウロコインコ!
月一回 堺カートランドに出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR